ご利用案内

1会議室利用の申込みについて

①申込みの手続きについて
会議・ セミナー等専用の貸室としてお申し込みを受付いたします。
お電話でお問合せのうえ、所定の「卸町会館利用予約申込書」により書面でお申し込みください。
「卸町会館利用予約申込書」のご提出をもってご予約確定となります。
卸町会館利用予約申込書のダウンロードはこちら
②申込の受付期日について
ご利用希望日の6ヶ月前の初日から受付いたします。
サンフェスタのご利用と連動した予約についてはその限りではございません。
※受付時間:午前9時~午後5時(日・祝・休館日を除く)
③利用時間について
利用時間は原則として午前9時~午後9時です。
尚、卸町会館会議室利用料金表の時間枠外にわたるときは、前後1時間まで延長が可能です(別途延長料金が必要です)。
利用時間は、準備から後片付けまでの時間を含みます。
④利用料金について
会議室利用料金・備品使用料・駐車料は、別表の通りです。
※日曜・祝日に限り、会議室利用料金は1割増となっております。
詳しくはこちらをご覧ください。
⑤キャンセルについて
キャンセルの場合は、使用日の7日前より会議室利用料相当額の全額がキャンセル料として発生いたします。
⑥利用料金の納入について
ご予約確定後、お支払方法については別途相談させていただきます。

2ご利用上のお願い

①飲食について
館内での飲食をご希望の場合は、サンフェスタ2Fレストラン「REGALO レガーロ」をご利用ください。また、会場内でのお弁当をご希望の場合は、管理事務所にてご注文を承っておりますのでご相談ください。
原則として飲食物のお持込みはできません。
②定員について
会館管理、消防法等により、いかなる場合でも定員を厳守してください。
③備品使用について
使用備品につきましては、申し込み時にお申し出ください(有料)。
施設・設備等を損傷、滅失した場合は、損害を賠償していただきます。
また、付属設備・物品等を室外へ持ち出さないでください。
④駐車場の利用について
サンフェスタ・卸町会館駐車場をご利用ください(有料)。
駐車料金を一括して負担される場合は、駐車券の認証機をお貸し出しいたします。
⑤注意事項
ご利用内容によっては、ご利用をお断りする場合があります。
※当館では、同業種のお客様の同一フロアでのご利用をお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
※危険物・動物(盲導犬は除く)または他人に迷惑を及ぼすおそれのある物品を持ち込まないでください。
※くぎ類・粘着テープ類を天井や壁に使用することはできません。

3インターネット環境

館内ではWi-Fiサービスをご利用いただけます(無料)。但し、簡易的な通信のみの対応となっております。
※本サービスの利用にあたって、法令に違反するまたは違反するおそれのある行為、その他当館が不適切と判断する行為が発覚した場合は利用を停止していただきます。
※当館は、本サービスの提供に関連して生じた損害について一切の責任を負いません。

ページTopへ