選ばれる理由

イベントホール、コンベンションホール、レセプションホールを有する「産業見本市会館 サンフェスタ」。これまでに数多くのイベントを開催し、この場所に集う人と人、そして企業と企業をつないできました。きっとこの場所で、あなたの要望もカタチにできるはずです。そして、私たちがそのニーズをしっかりとサポートします。

1

年間約200件のイベントを開催
どんな催事もおまかせあれ

見本市などの展示会から商談会、各種セミナー、試験、パーティまで、イベント会場として様々な用途に対応します。1階のイベントホールには床暖房を完備したほか、床面照度で1,000ルクスという明るさを確保。大型車両でも養生を行わずに搬入ができるなど、充実の設備と高い利便性が特長です。
2

協同組合が運営するからこそ
開かれた窓口を大切に

公的機関によるイベントホールの運営が多いなか、サンフェスタは卸町の発展を担う協同組合仙台卸商センターが運営。だからこそ機械的な対応にならない柔軟な対応ができる。それが私たちの誇りです。「リピーターが7割」という実績も、その自信を支えてくれています。
3

地下鉄、高速道路からも近距離
良好なアクセスで利用に便利

JR仙台駅から東に約4kmの距離に立地。仙台東部道路仙台東ICからは車で約7分、地下鉄東西線卸町駅からは徒歩7分程度でアクセスできます。郊外や首都圏からの来場はもちろん、どんな交通手段でもスムーズに足を運べるのが大きな魅力。緑に囲まれたロケーションも格別です。
4

時代の変化に対応しながら
利用しやすい場所に

利用者すべてに心地よいイベント会場を提供してきました。広すぎず、狭すぎない“ちょうどいい”規模のシンプルな会場だから、展示が見やすく、案内しやすいつくりになっています。使い勝手の良さこそ、多くのお客様に親しまれる理由のひとつです。
5

親身な対応を心掛けた
経験豊富なスタッフが対応

私たちはこれまで、ジャンルを超えた数多くのイベントをサポートしてきました。そこで培った経験とノウハウをもとに、これからもお客様の要望に寄り添い、柔軟な対応ができるよう努めていきます。まずは、「こんなイベントをしてみたい」というその思いを聞かせてください。

ページTopへ